ミュゼプラチナムで脱毛をしています

足の脱毛をしてみて思ったこと

ひざ下脱毛を7回ほどすると7割ほど毛が減る

 

ミュゼプラチナムに通っており、ミュゼプのお店で施術を受けています。

 

最初に今の脱毛エステサロンに通っていたときは一人だったのですが、私の脱毛の効果を見せつけられた友達も羨ましくなったということで、今では一緒に通うほどになりました。

 

脱毛は興味はあるけれど、その効果とか痛みとか実感が湧きにくいものなのでいざしてみようと思っても尻込みしがちです。

 

友人もそうだったらしく、私から脱毛はこういう感じだったよとか痛みのことを聞いて安心して出来そうと思ったようです。

 

私は今のお店で脱毛してもらっているのは足です。

 

足といってもひざ下の脱毛をしています。

 

ひざ下は結構自己処理のしすぎで肌が荒れていました。

 

荒れていると言っても痛みがあるとか血が出ているとかではなく、毛穴部分がなんか赤い斑点のようになっているのでした。

 

しかし、ひざ下脱毛を7回ほどすると7割ほど毛が減るし、そして気になってた赤みもすごく目立たなくなり、毛が減ったことだけでなく肌も見違える程綺麗になったので、今まで履かなかったスカートを着てみたり、夏では素足にもなったりと今まで出来なかったおしゃれもできるようになり満足しています。

 

光脱毛は脱毛口コミにあったように痛みはとても少なかったし、私は思っていた以上にないと感じました。

 

その上、クリニックとかよりも料金が脱毛エステサロンの方が安いので、効果のあわられ方が心配でしたが、毛が抜けていく感じや、減っていく感じもしっかりと私は実感できたので満足度は非常に高いです。

 

全身脱毛にしようか悩んだ時もありましたが、私は気になる部分だけを絞って極力料金を抑えて脱毛をしようと進めています。